09
TOP IMAGE
http://manpuku0604.blog.fc2.com/

2017-09



マカロンポーチ 万福印

ちょくちょく見かけるマカロンポーチを

チクチク作ってみた♪

手縫いオンリーやけど

ちっちゃいからスグ出来るよ!



マカロン1

前に彫り彫りした

万福印をポンッ!(^^♪





マカロン2

反対側は

こんな柄





マカロン3


マカロンポーチは

大量にある

ちっちゃいハギレが活用出来てええね~!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~ ★

おぉ~。マカロンポーチ ♪
私も挑戦しようかすまいかで幾度も悩みました、出未だ作らず。。
さすが、ちゃんちゃこさん、お上手ですね
大変よくできました e-278 ポン!!
万福くん印がますます可愛さUPです (*^_^*)
これに500円玉入れてお散歩中に喉が渇いてもOK~♪
今から暑くなりますからね ★★★

v-22こまスフ母様へv-22

e-278 ポン!!
ありがとうございます(*^。^*)

こまスフ母さん新作の保冷バンダナも
ほんと♪可愛くて素敵ですよ~❤
恥ずかしながら
ウチは毎年日本手ぬぐいなのです…(^_^;)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://manpuku0604.blog.fc2.com/tb.php/133-1fd2e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マカロンポーチ 万福印】

ちょくちょく見かけるマカロンポーチをチクチク作ってみた♪手縫いオンリーやけどちっちゃいからスグ出来るよ!前に彫り彫りした万福印をポンッ!(^^♪反対側はこんな柄マカロンポーチ

0604 です♪ «  | BLOG TOP |  » とくいわざ❤

プロフィール

ちゃん♪ちゃこ

Author:ちゃん♪ちゃこ
大阪の北の端っこに暮すボストンテリア(名前:万福 性別:オス 体重:6.9キロ 生年月日:2008/06/04 只今優良?看板犬目指し修行中)と生きる日々。

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (79)
手作り雑貨chanchako (15)
お客様ワンコさん (21)
大阪北摂 (7)
散歩 (27)
美味い (7)
ご挨拶 (4)
季節 (8)
ともだち (3)
動く万福 (1)
消しゴムはんこ (3)
お客様 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

