07
TOP IMAGE
http://manpuku0604.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


0604 です♪

『なんで?

さっきから

せなかばっかりとってるん??

にどね の しあわせ❤❤

かみしめちゅうやねん

じゃませんとって~!!』

0604


(万福に自覚は無いですが

本日、万福無事に! 元気に! 4歳のお誕生日を迎えました♪

あにばーさりーTシャツでお祝いです(*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday 万福くん ☆☆☆
4歳おめでとうございます  ♡→ܫ←♡

もしかして、もしかして新しい万福くん印のオリジナルTシャツですか?
なんとも可愛らしい、お似合いですよぉ ♪
これからも、元気でカワイイ万福くんをいっぱい見せてね
4歳が万福くんにとって素敵な毎日でありますように ☆

v-22こまスフ母様へv-22

ありがとうございます!! ♡→ܫ←♡
あっとゆう間に万福も4歳になりました♪
健康で楽しく暮らしてくれたらいいなぁとしみじみ感じてます(*´ェ`*)

あっ!そうなんですよ~
うちは特別なお祝いはしないので
せめてもの記念にと
新しく大きめの消しゴムはんこを彫りました。

あにばーさりー、といいつつ
記念日じゃなくてもじゃんじゃん着せちゃいますけど(笑)


とんでもなく出遅れましたが、ブログにも”おめでとうございます!!”

やっぱりこの万福Tかわええぇ~。

v-22ゆか様へv-22

ありがと~!!
まだまだ4歳なりたての万福♬
これからも宜しくお願いします(*´ェ`*)

手持ちの無地Tに消しゴムはんこをポン!でごまかしたTシャツですが 、
私も何気に気に入っていたりします(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://manpuku0604.blog.fc2.com/tb.php/134-1fa7f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【0604 です♪】

『なんで?さっきからせなかばっかりとってるん??にどね の しあわせ❤❤かみしめちゅうやねんじゃませんとって~!!』(万福に自覚は無いですが本日、万福無事に! 元気に! 4歳のお誕...

ん~ ん~ ん~ «  | BLOG TOP |  » マカロンポーチ 万福印

プロフィール

ちゃん♪ちゃこ

Author:ちゃん♪ちゃこ
大阪の北の端っこに暮すボストンテリア(名前:万福 性別:オス 体重:6.9キロ 生年月日:2008/06/04 只今優良?看板犬目指し修行中)と生きる日々。

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (79)
手作り雑貨chanchako (15)
お客様ワンコさん (21)
大阪北摂 (7)
散歩 (27)
美味い (7)
ご挨拶 (4)
季節 (8)
ともだち (3)
動く万福 (1)
消しゴムはんこ (3)
お客様 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

