05
TOP IMAGE
http://manpuku0604.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


みてぇ~~!!

『みんなぁ

ぼくをみてぇ~!!

どりょくのかいあって

みごと!! 

だいえっとにせいこうしたんやでぇ~!!』




アッシュ君!




『うっそぉん

ぼくのぽっちゃり

まだ

けんざ~い!!』 





ぽっちゃり…





『こないだ

あそびにきてくれた

あっしゅくんやで!!

めっちゃうれしかったなぁ♪

ちゃんちゃこは

あっしゅくんの

いけめんぱわぁに めろめろやん!

なんかしらんけど

ぼくぅ 

だいえっとさせるとか

いいだしてん…

ぼくは

おやつだいすきやから

かんぜんきょひ

したろ

おもてんねん』






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

個人的にはやせないでいてほしい。。ww
あっしゅくんもイケメンだけど万福くんもかわいい系いけめんだよ☆

こんばんは ☆

あり?万福くん痩せたの???と思い気や
ちとお顔立ちが違ういけめん犬~
まあ、これまたかわいい男の子だこと~ ♪

私も今の万福くんに大満足だけど、スリムな万福んも見てみたい
でもオヤツ我慢はつらいもんねっ (#^.^#)

この前はありがとうございましたぁ~ッ☆
たった1週間しか経っていないのに!!
もぅすでに万福くん恋しいっ。。
会いたいッ!!!!

万福くんホントに思ってたとおりの!
可愛さッ☆ 
万福くんはそのポッチャリが魅力だから
そのままでいてほしいなぁ~ッ♪ 

万福くんの腰フリフリジタンだ!
KARAダンス!!また見たい☆
また会いに行かせてくださいねぇ~ッ♪

こんにちわ。

我が家の3匹もはぶくぶくに太っちゃって…
特にカムイは10kg越えも近い。
まずいです(^^ゞ

憂鬱な春・・・

0X710tVE
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://70njAe1s.i357.sandies.mobi/70njAe1s/

v-22ゆか様へv-22

こんばんは~♬

万福、ぽっちゃりでも大丈夫でしょうか??

ぶんたさん見てると
やっぱりスレンダーな筋肉オトコに憧れちゃいますよ~❤

v-22こまスフ母様へv-22

こんばんは~♬

その後万福は、オヤツをレタスの芯に変え
500g体重が減りました~!!

目標はあと300g…
7.5㎏になるまで頑張ります!!(*^。^*)



v-22アッシュmama様へv-22

こんばんは~♬

こちらこそ、ありがとうございました!!
あれから色~んなボステリズに会うことが出来たのも
アッシュmamaさんのお力あってこそ!

これからも万福&ちゃん♪ちゃこを宜しくお願いします(笑)

v-22オットチャン様へv-22

こんばんは~♬

ハマカムとまとさん達も急成長ですか?!

10㎏になってもカムイさんぽっちゃりさんには見えないですね
羨ましいです~!!(^_^;)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://manpuku0604.blog.fc2.com/tb.php/136-ad5900d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みてぇ~~!!】

『みんなぁぼくをみてぇ~!!どりょくのかいあってみごと!! だいえっとにせいこうしたんやでぇ~!!』『うっそぉんぼくのぽっちゃりまだけんざ~い!!』 『こないだあそびにきてくれた

まとめ【みてぇ〜〜!!】

『みんなぁぼくをみてぇ〜!!どりょくのかいあってみごと!! だいえっとにせいこうしたんやでぇ〜!!』『う

500gの減量~ «  | BLOG TOP |  » ん~ ん~ ん~

プロフィール

ちゃん♪ちゃこ

Author:ちゃん♪ちゃこ
大阪の北の端っこに暮すボストンテリア(名前:万福 性別:オス 体重:6.9キロ 生年月日:2008/06/04 只今優良?看板犬目指し修行中)と生きる日々。

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (79)
手作り雑貨chanchako (15)
お客様ワンコさん (21)
大阪北摂 (7)
散歩 (27)
美味い (7)
ご挨拶 (4)
季節 (8)
ともだち (3)
動く万福 (1)
消しゴムはんこ (3)
お客様 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

