05
TOP IMAGE
http://manpuku0604.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


可愛いドッグスリングが出来ました

新商品のお知らせです!
ちょっとしたお出かけにもとっても重宝するドッグスリングが出来ました
可愛いマイワンコさんを、可愛いドッグスリングに!
より楽しいお出かけになりますよ~

ご興味のお持ちの方はこちらまでどうぞ、お待ちしております

手作り雑貨店Chanchako


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいスリング

こんばんわ〜
ブログのコメント欄から失礼しまーす^^

はじめまして。仙台のM.K.です。
先日は素敵なスリング&スヌードをありがとうございました。
スリングはまだ出番がなくて、部屋の鏡の前で使ってみました。
思った通りの質感と使い心地に大満足です(^o^)/
代わる代わる入れられたワンズは迷惑顔でしたけど^^;
めったに更新しないブログに、お散歩の時に着けてる写真を載せました。
よければ覗いてみて下さい♪

今回のスリングもとっても素敵ですね。
吾妻袋も欲しいし。

専業主婦なので沢山は買えませんが、これからの作品も楽しみにしてます。

立秋を過ぎてますます気温が上がってますね。
仙台も暑いですがそちらの暑さに比べたら涼しいモンです。
どうぞお体ご自愛下さいませませ〜

その生地

そのエチノさんの生地は商用利用できないですよね?許可を取ったのでしょうか?

ひなたもっこ様

ブログ拝見しました!
とても可愛く着こなして頂いててとても嬉しいです!!

まだまだ暑い日が続きますが、少しでも涼しく過ごせるお手伝いが出来たら嬉しいです!!
ありがとうございました♪

通りすがり様


商用利用が出来ない事は全く知りませんでした。
教えて頂き、ホントにありがとうございました!

UPしていたものは削除いたしました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://manpuku0604.blog.fc2.com/tb.php/157-f01d8a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾妻袋が出来上がりました!手作り雑貨店Chanchakoお知らせ «  | BLOG TOP |  » サマースヌード出来上がりました!

プロフィール

ちゃん♪ちゃこ

Author:ちゃん♪ちゃこ
大阪の北の端っこに暮すボストンテリア(名前:万福 性別:オス 体重:6.9キロ 生年月日:2008/06/04 只今優良?看板犬目指し修行中)と生きる日々。

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (79)
手作り雑貨chanchako (15)
お客様ワンコさん (21)
大阪北摂 (7)
散歩 (27)
美味い (7)
ご挨拶 (4)
季節 (8)
ともだち (3)
動く万福 (1)
消しゴムはんこ (3)
お客様 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

