11
TOP IMAGE
http://manpuku0604.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ひんやりんこ

さんぽのあとの ちめたい ゆか

すきや~♬





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日福岡から喫茶店にお邪魔させていただいた者です。
10歳まで過ごした別院町を38年振りに訪れ、大変懐かしく散策し、またお店では美味しいモーニングと、お母様の楽しいお話をお聞かせ頂き、本当に幸せな時間でした。万福君にも癒されました!
別院町周辺も変わったところ、変わらないところと、福岡に戻り父母に話しましたら懐かしがってました。元気なうちに父母を連れて再訪したいと思っています。
その際は、喫茶店でまた休ませて頂きたいので、お母様にお元気にされてて下さいとお伝えください。
追伸、モーニング戴いた後でしたが懐かしい「たつみや」さんで、うどん2杯食べれましたとお伝えください。
ありがとうございました。

かー君様

こちらこそありがとうございました!!

あの日の午後、かー君様と奥様のお話を母から聞き、私もとても嬉しい気持ちになりました。
(母も、嬉しさに興奮気味で話してくれました(笑)

映画館は無くなり市場は無くなり…
とはいえ、38年振りの街並みに懐かしさがあふれてこられたと思います。
次回は是非!お父様お母様奥様、皆様お揃いでいらして下さいませ!!
母も楽しみにしています!
お待ちしております(≧∇≦)

追伸
モーニングの後で、おうどんを2杯?! (笑)
私も子供のころは、そろばん教室の前によく食べに行きました!

お久しぶりです

お久しぶりです!

お母様、万福君もお元気ですか?

先日、仕事で大阪に行きましたが、時間が取れず再訪は叶いませんでした('_')

そろばん塾、僕も通ってました!習字と剣道も!

本当に僕には愛いすべき思い出の町です。

次の機会には、また立ち寄らせていただきたいです。





かー君様へ

随分とブログをサボっていたもので、
コメントを拝見するのが今になってしまいました…
お返事に気がついていただけると良いのですが

大阪にいらしていたのですね、
またゆっくりと大阪に来られる時には是非お立ち寄り下さいね!

母も万福も暑い中元気にしております‼︎

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://manpuku0604.blog.fc2.com/tb.php/159-76aa6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグスリングが出来上がりました‼︎ «  | BLOG TOP |  » 吾妻袋が出来上がりました!手作り雑貨店Chanchakoお知らせ

プロフィール

ちゃん♪ちゃこ

Author:ちゃん♪ちゃこ
大阪の北の端っこに暮すボストンテリア(名前:万福 性別:オス 体重:6.9キロ 生年月日:2008/06/04 只今優良?看板犬目指し修行中)と生きる日々。

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (79)
手作り雑貨chanchako (15)
お客様ワンコさん (21)
大阪北摂 (7)
散歩 (27)
美味い (7)
ご挨拶 (4)
季節 (8)
ともだち (3)
動く万福 (1)
消しゴムはんこ (3)
お客様 (0)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

